0308さようなら山水電気

ういっち ←挨拶。


こんにちは。

日経が↑いくのか↓いくのか全然分からずに右往左往しているsakuyaです。

3月はマイナスからのスタートでしたが、コツコツ頑張ってようやくプラス域にになってきたかなぁと。

ま、大事な所で下手をうつsakuyaですので安心はできませんが。。。


さて話は変わります。

今日は山水電気が株価1円で終わりました。

sakuyaはなぜかこの銘柄が好きだったりします(さわった事ないですが^^;)

どうしてと聞かれても分かりません。

で、さわりもしないくせに監視銘柄にいれて毎日値動きを見ていました。


sakuyaが株をはじめた頃の話。

はじめて銘柄選定をする時になぜか山水電気が目にとまったのを覚えています。

なんでだろうねぇ、覚えてないのですが。

で、その頃の株価が11円でした。

阿呆なsakuyaは何をトチ狂っていたのか

「毎日11円で買って12円でコツコツ売ってれば大儲けじゃん!!」

なんて全力で注文入れたりしましたが、全然約定しなかったのは良い思い出、あはは^^;

ま、今思えばとんでもない事をしていたなと(笑)


そんな山水電気ですが、最近は2円−3円を行ったり来たりの毎日。

超低位・ボロ株ならでは破壊力でちょくちょくランキング上位に顔を出していました(笑)

そのたびに「sakuyaの山水電気が値上がり1位だじぇ!」twitterの方で呟いていたな。

そんな山水電気もいよいよ倒産じゃないか?という話が出てきています。



ありゃりゃ、株価1円か。。。

とうとう山水電気もさようならかな?

もう「値上がり1位だわ」「値下がり1位だわ」「下値は限定だぞ!!」とかをtwitterで叫ぶ事もないんだな。

まだクレアHDがあるじゃないか?!


とういわけで、トレードの関係はなかったけど、もう君を監視銘柄から外すことにするよ。

sakuyaのトレードの思い出が1つ消えた感じで寂しいけどね。

ゆっくり休んでください、お疲れ様でした。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




!!!!




え?!は!?









い、、、1万株約定しとるーーーー!!!




ちょwww

いや、笑い事じゃないし><



あーあー、ずっと前に注文入れてたのをすっかり忘れてた。

なにもこんなときに約定しなくても。。。いや、こんな時だからこそ約定か。



お金を山水(泥水)にすてちゃったようなもんだな。


ま、まあ、一応強がりを言っておこうか。



し、、、下値は限定的だもんねっ!!



前言撤回!

山水電気もうちょっとだけ監視する事にします

無駄な抵抗だと思いますが><


紙くずになったら笑ってやってください。

ほいじゃね^^/