問おう。貴方は私の株主(マスター)か?【ベルパーク編】

ういっち ←挨拶


年度の最初の月は頑張るぞ!と意気込んでいたのですが

初っ端から保有株の山水電気が倒産しました!

まるで今年度のsakuyaのトレードの行く末を暗示する出来事がおきました><。

山水については後日暇があればブログで書こうっと。


ま、そんな暗い話はおいときます。

とりあえずベルパークの優待が届いたので日経10000円陥落の現実逃避として報告するじぇ!!



・・・・・


■ (株)ベルパーク 【9441】



今回sakuyaは1株保有しておりました。

で、届いたのがこれ。



相変わらずのピンb、、、(ry

どうやったら綺麗に写真がとれるのだろう。

撮影機材がSAMSUNG製品(Galaxy)だからいけないのかな?


というわけで、ベルパークのオリジナル(?)クオカードが届きました。

今回は2000円分です。

クオカードはたいがいのお店で使えるので便利ですね!!^^b

次は何を紹介するカナ?



参考1:アルペンの過去の逆日歩

2010年12月30日分の逆日歩 0 円(1株あたり、日数あたり)

2011年12月30日分の逆日歩 0 円(1株あたり、日数あたり)



参考2:配当金

予一株配当金 2600円(1株→2600円ゲットだぜ!!)


オマケ:嫁の画像



相方もベルパークの優待とっていたので2枚あります。

相方は相方、嫁は嫁ですのであしからず。。。