0403 山水電気

ういっち ←挨拶





保有株の山水電気が倒産した。

宝くじ気分で1円10000株だけ買ってみてたのよ。

前も1円になったことあるけど、5円位まで騰がった気がするしさ。

でも、やっぱり今回はだめだったね。

ま、株主総会開けないとか広報でていたし、薄々はわかっちゃいたんだけど。。。


sakuyaも日頃から山水をネタにしているツイートをしてたのですけど

いざ本当に倒産となると何人ものフォロワーの方から心配されました。

いあいあ、ほんとに御心配ありがとうございます。

遊びでINしているといっても紙屑になったら洒落にならないですものねぇ^^;


さて、倒産の発表があった次の日は予想通りの1円張り付き。



しかし、そこは運の良いsakuya!!

無事にこの窮地を逃げ切られたので報告!!!


[



【6793】山水電気


1円@10000株 → 1円@10000株


というわけで同値撤退だったぜ!!(手数料・諸経費のぞく)



いやぁ運が良かったわぁ〜!!!

倒産発表後の初日の出来高引けのみで4000万株

売りは1億株越えていたらしいけど、sakuyaのは全部約定してた!!


もしかしたら、こっから騰がるのかもしれないけど、、、

もういいや。

年度の最初のトレードが倒産株の処分か。。。

なんだか今年度のトレードの行く末が怖いぜw


とりあえず、お疲れ様でした、山水電気さん^^/

次はクレアHDにINだな!!