3月収支

ういっち ←挨拶


そろそろ下げそうじゃね?

でも思ったより耐えてね?

いや、やっぱし下げるじゃん!?

あれ?ここから騰がるの?!


そんな感じの3月でしたね。

2月までの上昇の反動で下落すると思ったのですが、

これがなかなか耐え忍んでいる。

いや、マジで強いかもしれんぜ日経平均!!


sakuyaも日経の強さにドサクサまぎれてなんとか今月のプラス収支で終えることができたよ^^b

ま、手短に報告しておきますね。


・・・・・


※ 優待とるために月末には現金を入出金してますので資産増減しております。
  ちなみにSBIの口座でもトレードしてますが、まあ、貯金+優待メインだからそっちは晒すの勘弁してw


というわけで、3月は124224円ゲットだぜ!!(諸経費・手数料含む)


うむ、泡沫投資家のsakuyaは久々に大勝利だわ、やったね♪^^b


・・・エイプリルフールのネタじゃないのですからね!


ちゃんと6桁勝利しました!!

やっぱり上昇相場っつーのはすごいですな。

去年までの下げばかりの相場と投資スタイルを全然変えてないのですが、

相変わらずの逆張りスタイルでも、反発するのを掴むと勢いが違う気がします!

というか、銘柄選定がヘタクソなsakuyaでも大概の銘柄が反発してくれるので体感的には楽に思えます。


さて、20銘柄持越しでむかえる4月はどうなるのでしょうかね?

株価だけでなく、実体経済も復調してほしいものです。

ほいじゃまた^^/