0113前場【コツコツ】

ういっち ← 挨拶。


今日は珍しく日経が強く感じたよ。

こっから反転するのかなぁ。

と思われたのですが、前場の後半より失速。

さて、sakuyaは強かった時にささっと利食いしたので報告っと。


・・・・・




石油資源開発

3035円@100株 → 【売返済】3100円@100円  +6500円


セコム

3435円@100株 → 【売返済】3490円@100株  +5500円

3395円@100株 → 【売返済】3490円@100株  +9500円


KDDI

494500円@1株 → 【売返済】497000円@1株  +2500円


というわけで、24000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費のぞく)


※ SBI証券の方でセコムの石油資源のトレードをしていたのですが、

  なんか使い慣れてないせいか、約定履歴が探せなかったのでSS撮れませんでした。


SBIのって時間差なのかな。

信用建玉はなくなってるからちゃんと約定しとるはずなんだがな。

うーむ。。。


さて、無事に今日も利確できました^^b

相変わらずのコツコツトレードですけどねw


いやぁ、しかし失速前に売れて運がいいわ。

最近ついてるんですよね。

例えば月曜日に洗車したのに金曜日の今日まで晴れてるんですよ!!

本当についてる!!


あとはふぐすま銀行と三井松島の2銘柄もってるだけ。

3つほど↓で買い注文だしてるけど、後場に約定するかなぁ。

なんか月曜日さげそうだから、そこで買ったほうが良いかなぁ。


というわけで、運のみでトレードしてるテキトートレーダーは1月後半も頑張ります。

ほいじゃまたね^^/