0111全場【イチケン】

ういっち ←挨拶


相変わらず更新おそいですが、昨日に利確したのを報告。





イチケン


129@1000株 → 【売返済】134円@1000株


というわけで、5000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費のぞく)



はい、いつも通りしょぼくてすみませんね!!



言い訳しますけど、昨年末に1回123円まで押してきた時に

2000株をナンピンで注文していたのに刺さらなかったのが悔やまれます。

とりあえず、1単元で待っていてもっと騰がるかなぁと思ったんですが、

我慢の出来ないsakuyaはこの辺で利確っと。

sakuyaが切った後に噴くのはもはや世界の常識となっているので、

皆さん今後のイチケンの動向は要チェックですよ!!


というわけで、また明日もがんばろう。

ほいじゃね^^/