0106【初収支】

ういっち ←挨拶


更新めんどくさいけど、今年のsakuyaの初利確を晒すじぇ!!





ニトリ

7030円@100株 → 【売返済】7230円@100株 +20000円

リンナイ

5230円@100株 → 【売返済】5560円@100株 +33000円

スタジオアリス

1265円@100株 → 【売返済】1209円@100株 −5600円

1186円@100株 → 【売返済】1208円@100株 +2200円

1186円@100株 → 【売返済】1207円@100株 +2100円

大同特殊鋼

492円@1000株 → 【売返済】491円@1000株 −1000円

470円@1000株 → 【売返済】491円@1000株 +21000円



というわけで、71700円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費のぞく)



本当はSBI証券のほうでも同銘柄を買っていたのですが、

収支の画面探してSS撮ってはっつけるのめんどくさいから勘弁してください。



とりあえず、今年の初利益はコツコツトレーダーsakuyaにしてみれば鼻血が出るほどの額

実は阿呆なsakuyaは「年末相場!」という言葉に見事にだまされてテキトーにちょこちょこ買ってたのよ。


で、ご存知のとおり年末の相場があの下げでしょ?

かなりの含み損が発生してたけど、sakuyaは達観した!とか強がってナンピンとかしてたわけさ、

でも、年末最後まであがらない。

しょうがないから持ち越すか。。。


そしたらあれよ、年末にユーロが100円割るし、あの時は生きた心地しなかったよ!!

大暴落を覚悟していたのですが、蓋をあけてみたら年始は騰がってくれました!


ま、そういった恐怖に打ち勝っての利益です^^v

でも、もうこんな怖いことしないよーだ!!


さて、今年もいつもどおりコツコツがんばろうっと。

ほいじゃ、またね^^/