0106謹賀新年

ういっち ←挨拶


あけましておめでとうございます。

仕事忙しくなってしまい、まったくブログ更新をしていませんでした。

こんなテキトートレーダーの記録でも楽しみにされている奇特な方がいらしたら本当に申し訳ありません。

気がつけば一ヶ月以上放置しておりました。


決してトレードで負けたから更新を逃げた!


というわけではないですよ^^;

ええ、負けてもちゃんと晒しますとも!!


・・・話は変わりますが、sakuyaは5日まで仕事休みだったので、

これでもか!!というくらいのんびりとすごしておりましたよ。

久しぶりに7日ほど休みをいただきました。

相場を離れて本当にのんびり。

とはいえ、一時ユーロが100円を割り、ぶっちゃけ信用半力買いして持越ししてるsakuyaは吐き気がしていました。


ほいでもってブログ更新をしないことに慣れてしまったので、

さすがに年も変わったことですし、心機一転してちょろっとブログを書いてみるかなと。

というわけで、遅くなったけど昨年のパフォーマンス晒しでも。


・・・・・


野村證券時代  上から下へ
↓クリック証券後 下から上へ


※ 昨年の初めは野村證券でトレードしていて、3月からクリック証券ですね。

  優待とるために現金入れたりしているので口座残高急騰してるときあります


・・・・・


うむ、さすがsakuya。

昨年もなんとかプラス収支^^v



テキトートレーダーの癖にまた1年生き残れました。。。

50万円からスタートして投資暦も5年目に突入。

今年も無事に生き残れるかしら?



現金の出し入れがあって正確な数字をカウントするのめんどくさいのですが、

だいたいを計算してみると、クリックに変えてからは180万→220万の20%位のプラス収支かな?と。

でも、野村證券のときの年初資産は110万だったもんなぁ。

あんまり記憶ないんだけど、そんなに増えたかなぁ。

まったく覚えてないし実感ないや^^;


そういや、去年からツイッターをはじめました。

sakuyaにはトレードする友達がリアルでいないのですが、、、、

訂正します、sakuyaには友達がリアルにいません。


でも、去年からツイッターでトレードの話をしてくれるお友達ができました!!

これはsakuyaの中では非常に大きな出来事でしたね(笑)

そういう方々と会話するようになったのでトレードがより楽しくなりましたよ^^b

本当に感謝しております。


まあ、皆様sakuyaより上手だから、阿呆なsakuyaは頓珍漢なことを発言するので、

上手な人とさも対等に相場観を語る時はちょっと気が引けるところはあるんですけどね^^;

そんなsakuyaですが、今後も温かい目で相手をしてやってください。



さて、今年も仕事が忙しいですがテキトーコツコツトレード頑張るよ。

今年の目標は負けないこと!!

本気で相場に取り組んでいられる方には申し訳ないですが、

sakuyaにとって相場は人生のちょっとしたスパイス!

だから、sakuyaはイーブンで十分なのです!!


あと、もうひとつ。

なるたけブログを月1でも更新する!

こっちはsakuyaのやる気しだいでなんとかなりそう。


ほいじゃまたね^^/