1124前場【日本触媒】

ういっち ←挨拶


さすがにNY上げるだろうと思ったら、まさかの3日続落

sakuya買いをいれているから涙目なんだけど、念の為に売りも入れておいたから微妙な感じ。

さて、祝日も私用で出払っており、忙しくてブログ更新している暇もなかったので、

後だしで非常に申し訳ないのですが、本日の前場のトレード報告を手短に。



・・・・・





日本触媒空売り


793円@1000株 → 【買返済】776円@1000株 


というわけで、17000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費のぞく)



とりあえず、こないだの連敗分は取り戻せた感じ^^b

やられたらやり返せ!!ってのがsakuya家の家訓w

とりあえず日本触媒は売り目線で見ているので、もう一回800円付近に来たら売ってみようと企んでいます。


さて、sakuyaがカラッポとはいえ、その軽い頭を抱えている問題があるのは買い銘柄の方。

アンリツという奴を買っているのだが、コイツがさっぱりなのだ^^;

含み損を抱えているが、まあ、地合が悪いんだろうと思ってもう少し放置することにする。

そんな感じの前場でした。


ほいじゃ、後場もがんばろー^^/