1121前場【寄り逃げ】

ういっち ←挨拶


すみません。早朝の更新です。

昨日は休診日だったから、のんびりトレードするかなーって思っていたけど

知人が飲食店を浦和で開業するとの事で、さっさと手仕舞いして冷やかしに行ってきた。

やっぱり畑は違うけど、独立している人はうらやましいな。

sakuyaは勤務医の中でも貰っている方だが、これだけお金をもらえて、

勤務中にトレードができる職場はないだろうから満足はしてるんだけど

やっぱり上手にsakuyaを飼いならしている感じは否めない。

ぬるま湯につかるのはそろそろ卒業かなぁ。。。


さて、株の話。

sakuyaはそろそろ反発するだろうと、先週は金曜までに色々仕込んだんだけど

そのカウンターを待っていたのに、思ったより強くなくて、

なんとなくいやな予感がしたので、寄りでさっさと損切りして逃げることに。





DIC

119円@1000株 → 119円@1000株  ±0円


日立製作所

418円@1000株 → 410円@1000株  −8000円


コロナ

1231円@100株 → 1261円@100株  +3000円



というわけで、5000円ロスったぜ!!(手数料・諸経費除く)



連敗しましたー!!


まあ、屋台骨揺らぐような負けじゃないから良いんだけどさ。

下手なsakuyaのテキトーな考えでは、そろそろ大きい反発くるんじゃね?

と思っていたのに全然来ない。

世界の指標チャートをみているとゆっくりと経済が沈没していくようにも思える

なんかホントーにやばそうな感じがするんだが?


実生活ではまったく実感しないのは平和ボケした日本にいるからかな?

深く考えたところでsakuyaは何もできない。

できることは次の選挙でも売国政党に投票しないことくらいだな。

ほいじゃ、今日も頑張ろう^^/