1118全場【倉元】

ういっち ←挨拶


仕事忙しいので本日も手短に更新。

まず、昨日に倉元製作所を損切りした。


そしたら、今日に急騰しやがった!!


非常に悔しいです。

が、まあ、いいとしましょう。

自分ルールにのっとって、機械的損切りしたんですもの。

こういう事もあるさ。。。と


・・・・・



倉元製作所

195円@500株 → 【売返済】176円@500株


というわけで、9500円ロスったぜ!!(手数料・諸経費除く)



あと、日立製作所を昨日買ってみた。

今日は騰がるかなーと思っていたのですが、NYは再度下落。


寄り付きも低く心配でしたが、場中はなんとか盛り返して陽線だしとった。

日立、東芝、シャープはなんか強い感じがする。

とはいえ、3社のなかで日立が一番弱いのですが^^;

地合良ければなぁ。。。



あと、本日はDICを買いでINしてみたので報告。



年初来安値を更新してきてますが、さすがに下げすぎじゃね?

なんて思ったりしてます。

・・・そういや、郵船も同じように買って大損した記憶が蘇ったが気のせいですよね?



さて、今晩のNYは更に暴落するのかしらねぇ。

そろそろ反発してもいいと思うんですが、どうでしょうねぇ。


ほいじゃ、また来週^^/