1116全場【捕まった】

ういっち ←挨拶


なんか仕事忙しくてブログ更新してる暇なし。

手短に近況報告。


昨日は倉元製作所を買って現在捕まっている

とりあえず、7%損切りルールしているが、土俵際いっぱいで踏みとどまっている感じ。

とはいえ、1000株以下なので5千円位のそんであるから、

そこまで致命傷にはなっていないが、やっぱり含み損は嫌。

はてさてどうしたもんかな。


あと、本日は下げていたのでコロナをINしてみた。

最近、地合が悪く買いでINしするにしても自信はないが、

sakuya式銘柄抽出計算機(=ヤマ勘)弾いて買いゾーン入ってきたから、渋々逝ってみた^^;

はてさて、こいつもどうなることやら。


デジタルガレージを引けで買いたかったんだけど、

非常に相性の悪い銘柄だから躊躇してしまった。

こういう時は騰がったりするんだよなぁ。。。


ま、そんな感じ。

ほいじゃ、また明日ね〜^^/