1111全場【GMO】

ういっち ←挨拶


今日はオリンパスが寄ったね。

sakuyaもリバ取りを全力で行こうかと思ったけど、寝坊して出来なかったよ。

まあ、ものすごい乱高下でしたからね、見ているだけでも楽しかったです。


そういや、カメイの決算は↑じゃないかな?という予想も当て、

DNPの↓予想に続いて2連続的中でノリに乗っていました。

とはいえ、両方ともちゃっちゃと手放していたんですけどねw

さて、本日は1銘柄を買いでINしましたので報告。




GMOインターネット



めっちゃ下げておるからINしてみた。

っていうのもあるけど、実はsakuyaのメイントレード口座はGMOクリック証券

だもんで、このGMOインターネット優待が欲しくて買った感じ。

ちなみに優待はというと、、、



こんな感じ。

ショッピングサイト2000ポイントをくれるのも魅力ですが、

トレード手数料が半期ごとに5000円もキャッシュバックされるみたいです!!

なんと1年間で1万円もキャッシュバックですよ!!

こりゃ、クリッカー(クリック証券トレーダー:勝手に命名)は是が非でも1単元もってねーと。


というわけで、300円下回れば買おうかなと思ってずっと待っていたら

今日は290円台だったったので、ちゃちゃっと293円で買ってみた。

こいつは例え紙くずになったとしても「29300円ロスったぜ!!」というだけでおしまい。

優待が廃止されない限り、3年位持っていれば元とれるんじゃないかな?

という感じで割りに合って良いんじゃないかなぁと。

まあ、優待廃止の心配よりも


あと3年相場で生き残れるかが問題ですけどね


さて、今週も終わり。

来週も波乱ありそうですね。

ほいじゃまた^^/