1110前場【大日本印刷】

ういっち ←挨拶。


なんか欧米ともに指数が陥落。

暴落といっても過言ではない。

それにしても、sakuyaはもの凄く眠い。

実は昨晩はNYの市場がお休みかと思ったら、夏時間終わったのね。

11時半からスタートだったのをすっかり忘れていた。

NYの動向がきになって夜更かししちゃったよ。

というのも、sakuya的に大金を空売りしていたものでね^^;



そんなsakuyaは昨日に大日本印刷空売り

トレード資金200万位の泡沫トレーダーが1単元80万円もする株にIN。

ポートフォーリオとか、バスケット買いとかの概念なんて無視無視。

そんなの関係ねぇー!!

資産の1/3オーバーを大日本印刷に一本槍でIN。

まさに漢の中の漢。



大日本人だよ!!



さて、今日は大日本印刷の決算発表らしい。

知能指数の低いsakuyaの頭をフル回転させた結果、決算は悪くて下がると思って空売りかけているのですが

本日の地合が悪いせいか、スタートが大きくギャップダウンしそうだったので、

さっさと寄りで手放すことにした。

午前中の診療が忙しい時に、リバられるとなんか嫌だからね^^;


・・・・・・




大日本印刷空売り

802円@1000株 → 【買返済】785円@1000株


というわけで、17000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費のぞく)


なんか結果的には買い戻さずに持っていても良かったなぁと。

sakuyaの手放した額が今の所は本日の高値になっとるし。。。(※AM10時現在)

まあ、基本ビビリのヘタレですからね。

これだけの収支でたら満足ですよっと。

まあ、手放したから気楽に大日本印刷の決算発表待ってみよう。

多分、悪いんじゃないかな?


さて、方向性がさっぱりわからないから、後場は様子見ながらですねぇ。

なんとなくですが、流れ的に今晩も下げそうな感じがする、わからんけど。

ほいじゃまたね^^/