1109全場【空売り+優待】

ういっち ←挨拶


今日はめちゃめちゃ患者がきて疲れ果てた。

だもんで真夜中の更新。


手短に・・・

とりあえず、今日は最後のほうで大日本印刷空売りしておいた。

明日決算発表らしいのだが、sakuyaは悪いと踏んでいる。

欧米は全滅状態という地合の悪さの中、サプライズ決算で逆行高だけは勘弁してほしいところ。

ちなみにチャートはこれ。



sakuyaにしては微妙なところで売りましたしたが、なんとなく今日の騰がりは胡散臭い吊り上げに見えた。

だもんで、ここは強気に売りで勝負してみた感じ。

※かっこいい事言ってますが、かなりテキトーww



さて、話は変わりますが、何月のか忘れていましたけど、パルコミニストップの優待が来ていたので報告。





ミニストップ

配当金 1980円 


パルコ

配当金 720円


というわけで 2700円ゲットだぜ!!(税引き後w


ついでにミニストップソフトクリーム無料券5枚ゲットだぜ!!



なーんか、うれしいよね。

優待取りにはまっている主婦がいるのもわかるわー(笑)

一応、トレードの方では運の良いことにプラス収支ですし、

相場の息抜き程度に毎月優待銘柄買ってみようっと^^b


さて、とりあえず明日は地合悪そうだから、空売りポジションしかないsakuyaはひとまず安心。

あとはサプライズ決算での逆行高にならないことだけを祈ろう。

でも、225銘柄だし、連れ安になんるんじゃないかなぁ。。。


ほいじゃ、また明日・・・じゃなくて今日の前場頑張ろう^^/