1108番外編【トレード日記】

ういっち ←挨拶


情弱トレーダーsakuyaは、使っているクリック証券で便利な機能があることに今気付いたよ。

だもんで、ちょろっと更新。





クリック証券の機能の1つであるトレード日記とか言われる奴。

毎日こういう取引の画像をDLできるっぽい。

便利だけど、5時以降とかだっけな?じゃないと見られないらしい。

だもんで、ブログ更新の時に待っているのもなんかめんどくさそうなので、

大勝した時だけ「これでもか!!」って貼るようにしようかな(笑)


クリック証券をお使いの方は、ログインをして

「マイページ」→「ツール」→「トレード日記」で出てくるみたいですよ!

ああ、多分、知らないのsakuyaだけだろうな^^;


ほいじゃ、そういうわけで^^/