1108全場【全部手放す】

ういっち ←挨拶



今日は自転車で出勤してきた。

実をいうと、同じ自転車乗りのKon氏に怒られそうだが、8ヶ月も乗っていなかった^^;

そう、震災が起きてから何故かめっきり自転車愛がなくなってしまい

部屋でシートをかぶったまま放置していた。


が、ここんところの激務で体重が減ったと思って計測してみた所、まさかの激太り


震災が起きるまでコツコツと食事制限と自転車など運動をして10キロ減に成功していたのだが

震災起きてから、「死ぬかもしれないから喰える時に喰っておこう」なんて甘えをだしたもんで

いきなり8ヶ月で8キロもリバウンドしていたわ。



というわけで、再度ダイエットを決意したわけでありまして

部屋に大事に保管していた自転車を担いで外まで持ち出し、

さぁ行こうかな!と思ったらタイヤの空気抜けてた。。。


sakuyaは自転車乗りの風上にもおけない男なので、なんと空気入れを持っていないのである。

だもんで、自転車を再び部屋に戻そうかと思ったが、

状況が変わるわけでもないので、診療所近くの自転車でいれようと職場まで4キロ押して行ったよ。

で、昼休みにあさひ自転車まで空気を貰いにいったんだけど、まさかの定休日

どうするの?また自転車を押して帰るの?


ダイエット初日からハードな運動だわーー!!



さて、株のお話。

今日は持ってる株を全部手放したので報告しときまする。



・・・・・・





ユアテック

390円@1000株 → 【売返済】371円@1000株  −19000円


カメイ

491円@1000株 → 【売返済】536円@1000株  +45000円


というわけで、26000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費のぞく)



いやぁ、ユアテックは持っていても良かったんだけど、

カメイが調子良く利益が乗ってきたので、一緒に手放しちゃったよ。

ブログを見直されるとバレちゃいますが、実はこうみえてプライドが高いsakuyaなので

テキトーとはいえ、常にトレードでは勝っている様に見せる為に、勝っているときに損銘柄を混ぜて処分する癖が出来ております^^;

ええ、sakuyaファンドも粉飾決算が大変なんですよ!!


ま、そんな感じです。

とりあえず、今日全部手放したので、ノンホルダーです。

暴落しようが何が起きようが全然関係ありません。

ほいじゃ、また明日ね〜^^/