1104前場【信越化学】

ういっち ←挨拶


昨日の日本市場はお休み。

その間に海外は乱高下しながらも騰がっております。

なんでもギリシアがG20でゴネにゴネたそうで、、、

きっと会議でこう言ったんじゃないでしょうか?


「返すアテネー」


・・・ごほん。

御見苦しい発言、失礼しました。

さて、sakuyaは水曜日に仕込んだ信越化学を前場で手放したので報告。




信越化学

3900円@100株 → 【売返済】3965円@100株



というわけで、6500円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費のぞく)



本当はもう少し持っていたかったけど、

11月のトレード初報告はプラス収支で行きたかったという馬鹿な考えから撤収。

まあ、裏でユアテックがもがいてますが、気持ち良くスタートできたと。


いくつかINしたい銘柄あるので、後場に監視強化したいところですが

私のスマホのギャラクシーS2が非常に調子悪い為、

昼休みはドコモショップ行って来ます。

たぶん、スマホがいかれとるから株価は確認でき無さそう。

INも無理っぽいだろうなぁ。


ほいじゃ、後場がんばってね^^/