1102全場【カメカメカメ】

ういっち ←挨拶


11月に入って仕事がとても忙しくなりました。

自分の患者だけをみていれば良かった気楽なポジションから

病院の人事と数字までみなきゃいけないので大忙し。


いつもみたいに患者診たらスタッフルームに戻って、

コーヒー飲みながらの優雅なトレードも出来ないや。

唯一の趣味ができないことに、どうしたもんかと悩んでいましたが、


証券会社の店頭においてるような株価ボードを

診療室内に設置すれば良いんじゃね?


なんて思っていたりします。(まあ、当然出来ないと思いますが)

さてさて、冗談はこの位にして、今日は2銘柄INしたので、そいつの報告。


・・・・・


信越化学

カメイ


信越化学の方は特に理由はないのですが、

チャートみたら移動平均線がGCしていたし、75日線まで押してきたのでINした感じ。

INしてから下げよるから、どうしたもんかなと思っているが、

まあ、東証1部の立派な会社だから大丈夫でしょうw


カメイの方は11日に決算発表ということで、そろそろ上方修正とかくるんじゃね?

なんて甘い期待をしながら、押してくる日を待ちに待って今日INしてみた。

INしてからちょっと下げたけど、後場からかなりまくり返してくれたおかげで

保有しているユアテックの含み損を大きく癒してくれた。

ちなみにチャートはこれ。



チャートをみたら、75日線タッチ後に下髭つけての陽線。

この辺りから反転してくるんじゃね?きそうじゃね?


ちなみにこの株は、ツイ友のりん太氏に奨めてみて、見事に本日の底で拾ったそうな。

相場のスナイパーと自称する(笑)sakuyaは75日線で待っていたので、

ギリギリのヘッドショット並みに狙い撃てたりん太氏が羨ましい限り!!


はてさて、人生で初めて人に株の銘柄を奨めてみたのですが、

Sakuya氏のテキトー相場観はビンゴするかしらね?

超絶下方修正が来たら笑って下さい。

りん太氏はsakuyaを恨まないで下さい



さて、明日は祝日。

相場のことも考えなくて良さそうなので、sakuyaはしっかり寝るよ。

なんか疲れて過ぎていて、体感的にHPが残り3位しかない感じ^^;

ほいじゃ、また金曜日頑張ろう。

またね〜^^/