1031全場【10月最後】

ういっち ←挨拶


昨日は職場の中のいい奴が辞めて開業するということで送別会をしました。

普段はケチケチでも、こういう時には気前の良いsakuyaは


「今日は全部俺が負担するから遠慮するな!

 ドンドン飲め!!ジャンジャン喰え!!!」


と、皆に鼓舞させて楽しい会となりました。

しかし、阿呆なsakuyaは財布を忘れるという失態を犯す。

お店で頼んだものを残すくらい遠慮せずに注文させておいてからこの仕打ち

どれだけsakuyaが非難を浴びたか・・・想像は容易でしょう。


さて、そんなバッシングなんで気もせず本日のトレードの結果 (←気にしろよ!


・・・・・・




東京海上空売り

1934円@100株 → 【買返済】1889@100株  +4500円


住生活ホールディングス★空売り

1687円@100株 → 【買返済】1675円@100株 +1200円



というわけで、5700円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費のぞく)



まあ、いつものスイングにて、相変わらずのコツコツです^^

とりあえず、10月最後の節目は勝てて良かったよ^^b

今月もなんとか無事にプラス収支で終えたわ。


ちなみにsakuyaは月の小遣い3万円ですからね。

5千円は大きいのですよ!!

ま、そのうち半分の1万5千円は毎月貯金し、

残りの1万5千円でケチケチ使う生活。

そして、貯まった小遣いは、たまにある交際費とかに使うようにしてます。

ま、昨日の送別会は1円も払ってないけどな!!

sakuyaには聞こえたよ「お前が辞めろよ!」ってバッシング


さて、明日から11月。

病院が新体制になるので、sakuyaは今までみたいにトレードできるとは思えない。

まあ、デイトレはまず無理だろうけど、

ちまちまツイッターで上手なトレーダーの皆さんの絶叫みながら相場の雰囲気楽しみ、

頑張って良さそうな銘柄みつけてスイングトレードしてみるよ。


ほいじゃ、来月も頑張ろう^^/