1028全場【ユアテック】

ういっち ←挨拶


昨日の欧州・NYの上げに引きづられて日経も強い強い。

sakuyaは2銘柄空売りしていたので、ちょっとビビリましたが、

蓋をあけてみれば寄り天状態。

だもんで、寄りの含み損は大分減った感じ。

ほっとしました。


しかし、ユアテックという会社を監視していたのですが、

場中にエライ雪崩に巻き込まれてヒドイ目に遭ったので報告。

相変わらずの下手なトレードを晒すので笑う準備をしていてください^^;


ユアテックは復興銘柄でちょっと期待して監視していたのですけどね。

ちなみに3ヶ月チャート



うむ、チャートもいい感じっぽい。

25日線で待ってやろうじゃないの。

まあ、しばらくかかりそうだけどな

なーんて思ってたら



なんじゃ、この雪崩はっ!?


というわけで、25日線を一気に突破して75日線まで下げちゃった><。

sakuyaの注文も25日線上でバッチリ約定><。

せっかく空売りの含み損が減ったと思ったら、更に含み損を抱えることに><。


しかし、何なんだろうね、この雪崩は?

ネガティブなニュースでも出るのかなあ。

まあ、11月からは忙しくなりそうでチャカチャカトレードしない予定だし、

この会社は東証1部のしっかりした会社っぽいからドンと構えて持っておこう。


まあ、そんな感じの1日でした。

ほいじゃ、来週もがんばりましょう^^/