1027後場【参戦】

ういっち ←挨拶


なんか疲れているので手短に更新。

前場は相場の能力者sakuyaの能力の1つである固有魔法「裸単騎」を発動させたおかげで

配当権利落ちを見事に回避し、含み益3万円+配当金3万円+特産品3000円分をゲット。

10月半ばに連敗も喫したけど、これで今月の勝利は確信したじぇ^^b


後場の日経は強いとツイッターで知っていたが、体がだるくてトレードする気おきず、

強すぎだろうから明日はちょっと下がるんじゃね?なんて安易に思い、

引けでテキトーに空売りしたので報告。


住生活グループ

東京海上ホールディングス


この2銘柄を空売りいれてみた。

理由はあんまりない、気にするな。


なんか相場の動き的には↑↑へといきそうですが、どうなんでしょうね?

本当は日立とか東芝とか買いたかったんだけど、

なんか疲れてクリックする元気もなかったわ。

まあ、打診売りだから、あんまり気にしないでおこう。

やばそうならさっさと損切りだな。


ほいじゃ、疲れたのでこの辺で。

また明日〜^^/