0113後場【SBIの約定分】

ういっち ← 挨拶


前場で利確した銘柄ですがSBIでトレードした分のSSが

約定履歴の出し方をツイッターで教えてもらったので

遅くなりましたが張っておきます。

ねこねこさんありがとうね〜^^/



なんかねぇ、約定履歴みて愕然としたよ。


手数料が高いよ!!


手数料一律100円のクリック証券に慣れていると

SBIの手数料ですら馬鹿高く感じてしまいます。

想定してた収益よりもかなり下だわ。

うーむ。

ブログ更新時の『○○円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費のぞく)』ってのも考え直さなきゃ

ま、めんどくさいからこのままだと思うけど。


sakuyaのような5000円のプラス程度で大喜びしてる泡沫トレーダーにとって

片道100円の手数料のクリック証券様は神様のような存在だったり(笑)

とはいえ、昔は野村證券で片道1000円とか払っていた気もしますが^^;


ああ、そうだ、sakuya後場に1銘柄買ったよ!

電話関連銘柄の「MSMS」ってやつです。

さて、なんでしょう(笑)


ま、そんな感じの金曜日トレードでした。

来週も頑張りましょう。

ほいじゃね〜^^/