休むも相場

風邪っぽいのでちょっとトレード休憩中。

休むも相場と言いますが、体調不良にて強制的に休んでます。

こんなつらまらんブログでも更新を楽しみにされてる奇特な方がいらしたらすみません。


・・・・・


ん?まてよ?!

こういう時にトレードすれば、負けたとしても


「くっそー、やはり判断力がにぶい!

 風邪さえ、風邪さえひいてなければ・・・・」


なんて、下手トレードをカモフラージュできる言い訳になるし^^;

まあ、そんな冗談は言えるくらいには回復してきました。


明日元気だったら、ザラ場の値動き見ながらとある銘柄でも買ってみようかと企んでおります。

自分が感染しちゃったっぽいからねぇ、それに掛けた銘柄をw


ほいじゃまたね〜 ^^/