1021前場【連敗】

ういっち ←挨拶


あらら、連敗しちゃったよー。

まさか格下げされた牧野フライスがあそこまで巻き返すとはおもわなんだ。

今日は忙しいので手短に。


・・・・・



牧野フライス★空売り

511円@1000株 → 【買返済】536円@1000株  −25000円


大平洋金属空売り

448円@1000株 → 【買返済】436円@1000株  +12000円



というわけで、13000円ロスったぜ!!(手数料・諸経費のぞく)



あっちゃー。

連敗だったね。

出勤途中に株価を確認して牧野が爆上げ開始してるのは分かっていたんだけど

確認は出来ても注文ができない状態だったので

職場に着くまでに損切りできなかったのが痛かったわ。


クリック証券でスマホでのトレードツールがあると便利なんだよなぁ。

クリックに慣れていると手数料が痛く感じちゃうけど

いざという時に注文できるSBIに変えようかしらねぇ。。。


金属の方はまあ予想通り下げてくれたのが幸い。

ロスが少なくなってくれて助かった。


まあ、連敗したけど、こういう日が続くこともあるさとめげないで頑張る。

ほいじゃ、後場もがんばろ〜^^/