1020後場【不二越ェ】

ういっち ←挨拶


後場もやられました。

悔しいぐらいにやられました。

不二越の野郎にしてやられました!!

というわけで、恥ずかしがらずに 後悔 公開。

さあ、笑うがよい!!


・・・・・・



不二越

402円@1000株 → 【売返済】399円@1000株  −3000円

403円@1000株 → 【売返済】399円@1000株  −4000円


スタジオアリス

1325円@100株 → 【売返済】1304円@100株  −2100円


というわけで、9100円ロスったぜ!!(手数料・諸経費のぞく)



まあ、言い訳はせまい。

前場あわせると、久々にストレート負け、今日は完敗だわ><。



スタジオアリスなんて、この辺で下げ止まる!!なんて宣言しておいたくせに

全然うごかないからなんかめんどくせーなと思って手放したのが

持っていれば引けでプラスになってたのに。。。


まあ、前場のトレードの売り買いの噛みあわせの悪さから

今日は全部裏目に出るんじゃね?との迷いが生じ、

その信念に揺らぎが起きたのが敗因ですねぇ ←言い訳



問題は不二越

こいつぁひどいトレードだったわ。


・400円↑で買ったら下がると感じて399円で損切り


・で、下がると思って398円で空売りしたら、

 今度はちょっと踏まれてびびって400円で損切り


・再び下げそうだなと思って399円で空売り入れようとしたが、

 往復ビンタ×2を喰らいそうな予感がして手を出さず傍観


結局、不二越は390円を割れる下げを見せたわけで。。。



何をやってるんだよ!sakuya!!



終わってみれば、とてつもない下手トレード。

自分を信じきれないメンタル面の弱さでたなぁ ←言い訳

スタジオアリスの件といい、不二越の件といい、本日はすべての噛みあわせが悪かった。

腕の良い歯医者に行って噛みあわせ治してもらわねーとな(笑)


最近、調子に乗っていた報いなのか、他の能力者による精神攻撃なのか分かりませんが

まあ、sakukyaはテキトートレードをモットーにしてますからね。

こういう日もあるさ!で流しておきます^^;


えっと、最後に今日INした銘柄を報告。

後場大平洋金属牧野フライスに突撃した。

牧野前場でやらかしたんだが、

なんかレーティングがさがっとるらしいから再度INしてみた。


東電やらオリンパスやら何かと騒がしい人気銘柄があり、

そんな華やかな銘柄の裏でひっそりと


漢は黙って大平洋金属 ←超念込めてますw


ほいじゃ、また明日ね〜^^/