1020前場【牧野大作戦】

ういっち ←挨拶


前場の日経は−79円位。

sakuyaは前日に牧野フライスシステムを仕込んでいましたが大失敗。

ほいでもって不二越を売り買いし、これまた大失敗。

今日はダメダメですな^^;

だもんで、テキトーに報告。


・・・・・




牧野フライス★空売り

531円@1000株 → 【買返済】512円@1000株  +19000円


牧野フライス

531円@1000株 → 【売返済】512円@1000株  −19000円


不二越空売り

398円@2000株 → 【買返済】400円@2000株  −4000円



というわけで、4000円ロスったぜ!!(手数料・諸経費のぞく)



牧野は売り目線だったのに、昨日の引けで強そうな感じがした為に

最後の最後で買いを入れておいて両建て持ち越し。

で、夜が明けてみれば、まさかの特売りスタート><

最初の戦略を信じ、びびらずに持ち越しておけば良かったよ。


不二越は最近は↑↓忙しい値動きをしてます。

※巧い方なら大した事無いのですがヘタレのsakuya的にね^^;

sakuyaは400円前半でリバするだろう、でも、400円割れば大きく崩れるかな

と思っていたので、400円を割った時に一呼吸おき、

↓に行き始めたのをみて398円で売りを入れてみた。


が、見事に絡めとられた!!


397円が前場の底となり、一気に踏み上げ喰らう。

前場終わってみれば401円で400円台キープ。

やはり、牧野フライトもそうだったし

最初のsakuyaの思惑どおり400円前半の攻防でリバるんじゃね?

でも、チャート的には下げそうな感じもする。

でも、やっぱり上げそうな感じもする


既に疑心暗鬼状態^^;


とはいえ、不二越をまた買いでINしているのでそいつも報告

こういう心理状態の時は経験的に自分にとって嫌な方向に動く法則がある。

はて、後場はどう動くかな?


そういや、午前の仕事が忙しくて見てなかったけど、

スタジオアリスが予定損切りラインの1310円わっとるがな。

全然気づかなかったよ。

とりあえず1300円割ったら損切りしようっと。


ほいじゃ、後場も頑張ろう^^/