1019後場【牧野ぉ〜】

ういっち ←挨拶


午前中は副業(笑)のスタッフが1人休んじゃったから大忙し。

トレードは午後からでしたね。

さて、本日の日経は高く値がついてからダラダラさげる展開。

sakuyaは昨日に買った銘柄を1つ手放したので報告。


・・・・・




コメリ

2462円@100株 → 【売返済】2482@100株


というわけで、2000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費のぞく)



1泊2日のいつものショボトレード(笑)

ロスしてないからいいでしょ!!


なんとなくだけど、コメリは25日線で踏ん張って反転しそうな感じがする。

もし2単元持っていたら、1つは残していただろうなぁ。

まあ、1個しか持ってないから、さっさと利益確定しちゃったけどね。


あとは持っているもう1銘柄のスタジオアリス

こいつは1310円より↓行ったら損切りする予定だったけど、

見事に1310円で押し戻し、本日は陽線でひけた^^;

アリスはこの辺りで踏ん張ってくれると思ってるんだけどなぁ。

どうだろうなぁ。。。


あと、後場牧野フライス製作所にINしてみた。

明日からの値動きがどうなるだろうかね。

そんな感じの1日でした。

ほいじゃね〜^^/