1018後場【ヘタレトレード】

ういっち ←挨拶


昨日はディズニーランド行っていたのでノートレード。

だもんで本日より相場にIN。

買い3銘柄入れ、1つヘタレてすぐに手放したので報告。



不二越

410円@1000円 → 【売返済】411円@1000株


というわけで、1000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費のぞく)



相変わらずしょぼくてすみません。

あと、短〜中期保有予定コメリスタジオアリスを買いでINしてみました。

引けで買うかなやんだのですが、引け1時間前くらいにINしてみた。

結局、2つとも下がったんですよね。くそぅ


スタジオアリスはちょっと賭けっぽいですが、

何となくこのあたりで踏ん張るんじゃね?と^^;


コメリは25日線あたりに来たのでちょろっと買ってみた感じ。

このあたりで反発してくれないとこまるなぁ。


そんな感じの1日でした。

ほいじゃ、明日も頑張ろう^^/