1014全場【ケイブ】

ういっち ←挨拶


月曜日の休診日はディズニーランドに行く予定の為、

売りでも買いでも株を保有していると常時気になって仕方ないsakuyaとしては

本日は意地でも持ち越さない予定でした。


sakuyaはケイブが決算発表だとか云々と知り、昨日から見てたのですが、

なんか動くんじゃね?と期待していたのにちっとも動かないw

下がった所で買ってみたのですが、つまらない1日でした。

で、宣言どおり引け前までに売っちゃいました。

まあ、とりあえず売買したので報告。



ケイブ

149200円@1株 → 【売】150000円@1株

というわけで、800円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費のぞく)


引けまで、うごくかな?うごくかなぁ?うごけぇー!!!って待っていたんだけど、

結局のところ、最後まで動かずじまい。

まあ、下に動くことなく、ましてや、損もしなかったら良いんだけどさ^^;


今日も何も持たずに終えましたので、暴落カモン!!

ほいじゃま、今週もお疲れ様でした。

来週は月曜日に遊びまくる予定なので、火曜日から相場に参戦ですな。

またね〜^^/