1013前場【利食い】

ういっち ←挨拶


今日もトレード(笑)

昨日にドンと下げてる銘柄を買って持ち越してみた。

運良く欧州・NYと上げている為に地合も良いせいか

sakuyaのホールド銘柄も騰がっていたのでさっさと利食いしたから報告



静岡銀行

775円@1000株 → 【売返済】779円@1000株  +4000円


ポイント

3570円@100株 → 【売返済】3575円@100株  +500円


芦森★空売り

107円@1000株 → 【買返済】110円@1000株  −3000円


スタジオアリス

1379円@200株 → 【売返済】1390円@200株  +2200円


中国塗料


534円@1000株 → 【売返済】546円@1000株  +12000円

533円@1000株 → 【売返済】546円@1000株  +13000円



というわけで、28700円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費のぞく)  

トレード辞めると言いながらも、本日も口座の年初来高値突破^^b

でも、ちょっと悔しいことが。。。


実は通勤中にスマホで株価をSBI株アプリにて確認し、

各々の株価はすべて騰がっていてニンマリしていたんだけど、

仕事先についてPC立ち上げて見てみると含み益が20000円もへっとるがな!!

そうそう、寄り天かもなぁと思ってはいたが、家を出る前に寄りで手放す注文しとけばよかったよ。

というわけで、クリック証券は早くスマホ対応のアプリ出して下さい!!


・・・え?お前がさっさと証券会社変えろって?

・・・いや、クリック証券は相性いいし、トレードアイランドでランキング出るから面白いんだもんw


そんな感じで、損してないから良いけど、ちょっと悔しい。

ドカンを減らすことに最大限注意を払ってはいるんだけど、

逆に手放すのがヘタクソだなぁ。

まあ、その辺がテキトートレーダーと自負してるところだなw

とはいえ、やっぱり利食いは大事!

今後のトレードの課題とすることに。。。


ん?株トレードは辞めるんだったw


ま、気にしないでおこう。

そんな感じの前場でした。

前場にホールドした奴は全部売却したのでスッキリ身軽^^b


月曜日の休診日はディズニーランドに行く予定だから、

株持っていると値動きが気になってしょうがないので、

今日の後場と明日は何も手出ししなさそう


まあ、私の二つ名は「手のひら返しのsakuya」ですから

どうなるかわかりませんけどね

ほいじゃ後場頑張ってね^^/



狼がきたぞーーー!!