1011余談【8ヶ月収支】

ういっち ←挨拶


しばらく相場を静観しようと筆をおく、、、いや、マウスを置くので

ん?ブログの書きモノやめるなら筆をおく・・・か、

いや、PCで更新してるからマウスを置くが正解なのか?


あー!どっちでもいいや!!


そういうわけで、ちょっと相場から離れそうなので

せっかくだからテキトートレーダーsakuyaの奮闘記録(収支)を一応晒しておきます。

泡沫投資家らしく投資資金は微々たるものですが、この8ヶ月の収支はこんな感じです。



※9月は優待とるために50万入金してますので、一時的に資産ふえてます


180万5000円 → 223万7000円  +43万2000円(+24%)


馬鹿にされながらも(笑)地味ぃ〜にコツコツ拾っていましたが、

ドカンさえ無ければ結構いくもんだなと^^v


でも、いろんな方のブログを見て回ると、世の中には40万を1日で稼ぐ個人投資家もいますからねぇ。

本当に凄いですね!

ヘタレでテキトートレーダーのsakuyaには到底無理な話です!!

でも、sakuyaは相場を楽しめれば充分なので、これ位増えるだけで大満足。


まあ、そんな感じの8ヶ月でした。

11月からは忙しくなりそうなので、ザラ場監視が厳しくなりそう。

一応、銘柄チェックしながら、とれそうな奴はINしてみようと思いますが

sakuyaはデイとスイングを混ぜる阿呆スイング、いや、亜法スイングトレードなので

これからザラ場みれないと「ドカン」を喰らいやすくなるのがきっついね。

はてさて、どうなるんだろうなぁと。


とりあえず、何も考えずにいこう。

それがテキトートレーダーの姿だ。

ほいじゃ、後場頑張ってね^^/