1011全場【フィナーレ】

ういっち ←挨拶


3連休に欧州の銀行が破綻とかニュースがありましたが

日経平均は終わってみれば+160オーバー。

流れは変わってきたのかな?

覚えてますよね?sakuyaの能力「相場反転」がキッカケですよ!!


さて、sakuyaは副業の方で人事昇格っぽいこととなり、

ちょっと忙しくなりそうなので株トレードをいったん控えようかと思い

後ろ髪をひかれる思いで、保有している株を全部手放したので報告。

まあ、ちぃとばかし相場を離れることになるな。

どっちにせよ、年に3回しか使えんあの能力を使い切ったしな


さて、sakuyaのテキトートレードのフィナーレの結果。


・・・・・・・




インターネットイニシアティブ

326500円@1株 → 【売返済】329500円    +3000円


中国塗料空売り

540円@1000株 → 【買返済】539円@1000株 +1000円


アステラス製薬

2730円@100株 → 【売返済】2880円@100株 +15000円


コーナン商事

1260円@100株 → 【売返済】1449円@100株 +18900円


ライオン

411円@1000株 → 【売返済】466円@1000株 +55000円


というわけで、92900円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費のぞく)



いやぁ、フィナーレらしく10万ゲットして終えたかったけど駄目でした^^;


とはいえ、思い返せば相場でも色々あったなぁと。

個人投資家」やら「デイトレード」なんて流行の言葉にながされてはじめたトレードですが

sakuyaもトレードをやってみたら良く分かったよ。


常人は絶対に負ける。


あれで勝ち続ける人はやはり選ばれた民なのだろうなぁ。

負けず嫌いなsakuyaは色々と勉強してみたが、やっぱり難しい

今は運良く儲けておりますが、いつ喰われるか分からないのが相場の世界。

勝ってるうちにさっさとトンズラしますかねw


あ、中国塗料を売るのわすれてた!!


というわけで、sakuyaのテキトートレードはもう少しだけ続きそうですw

ほいじゃまた明日^^/