1007全場【米久という糞株】

ういっち ←挨拶


はぁ〜〜〜


いきなり溜息ついてすみません。

本日の日経は+83円。

かなり高値までつけたが、やはり25日線を突破できずに後半に失速する形。

sakuyaは保有銘柄をいくつか手放し、ちょろっと空売りと買いを入れた感じ。


本日はこれから雇用統計の発表ということであるが、

パターン的には「悪い指標」が出てさげる形になるか、

わりと良さそうな指標でも「サプライズな発表ではなかった」と難癖つけてチャートを崩しそうw

はてさてどうでしょうね?


さて、本日のsakuyaはツイートで叫びまくった通り、

とある銘柄を空売りいれて本当にヒドイ目に遭いました><

でも、こういう時こそ失態隠さずに恥を晒し、皆さん意笑われることにします。






米久空売り

580@400株 → 【買返済】625円@400株     −18000円 >_<。。


ノエビア

920@100株 → 【売返済】865円@100株     −5500円


ホンダ★空売り

2270円@100株 → 【買返済】2259円@100株  +1100円

2262円@100株 → 【買返済】2257円@100株  +500円


レイ

131円@1000株 → 【売返済】134円@1000株  +3000円


NTTデータ

245400円@1株 → 【売返済】259600円@1株  +15200円



コーナン商事

1260円@100株 → 【売返済】1435円@100株  +17500円



というわけで、13800円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費のぞく)



うむ、見てお分かりの通り、米久でやらかしました!!

人の不幸は蜜の味!

さあ、思う存分、笑うが良い!!


一昨日の更新で自信満々に能書きたれて米久空売りかけていましたが、


まさかの自社株買いの発表


こいつが全てをくるわせたわ。

ザラ場の板はスカスカの米久株を発行株式の6%取得。

これは真矢みきでも「あきらめろ!」というレベル

正直、寄らずのストップ高くると思ってましたよ。

今日からブログタイトルを「相場を大いに盛り上げるストップ高喰らえ!!」に変えなきゃいけないところ


いやもう、昨日の夜は心配で寝れなかったよ。

ああ、すみません、寝れなかったのは深夜アニメ「咲 saki」を見ていたからでした^^;

kon氏情報サンクス^^b


本日ふたをあけてみれば、7.8%高で寄ってくれたのでさっさと損切り

sakuyaは8%損切りルールしているので、悔しいが想定内の負けですんだ。

あー、いまいましい!!!


というわけで、出鼻くじかれた形のスタートでしたが、

その後は苦手のデイトレホンダレイでちょっと取り返したが焼け石に水


あとはポジション整理ということで一旦NTTデータを手放す。

また、コーナン商事も引けで手放した。

コーナン商事は調子良さそう。

あと1株持っているのですが、こいつはしばらくホールドするかの。


あ、今日INした銘柄は、インターネットイニシアチブ中国塗料といったところ。 

うまく希望通りに動いてくれればいいなー。


あー、今日は疲れたよ。

米久という糞株さえなければ、口座資金の年初来高値更に突破できてたのに。。。

ま、おわったことだ。

明日のFate/Zeroみて癒されようっと。

ほいじゃ、また来週〜 ^^/