1006全場【日経↑↑】

ういっち ←挨拶


前場は副業の方が急がしてくて、更新できませんでした(笑)

だもんでまとめて更新っと。


さて、本日の日経は+140位騰がりました。

ふっふ〜♪相場の能力者であるsakuyaの固有魔法「相場反転」の威力を思い知りましたか?

あともう1日くらい持続するんじゃね?

おそらく、Sりん太氏はクボタ株で爆益を手にしたはずですw


現在、この不可解な動きをみせる相場の原因は昨日もお話しましたが

相場に潜む能力者達による聖杯戦争が起きてますからにほかならない。

右手の刻印・令呪に選ばれしsakuyaも負けてはいられません。

後場には日経がジリ下げしていき、いよいよ8500円陥落か?

と節目を挟んだ攻防がずっと続いておりましたが

無論、twitterで実況してたようにsakuyaが水面下で・・・

8500は突破さません!!

ま、なんとか8522円で引けw


しかし、これとは別件で本日大きな落とし穴がありました。

なんと今朝、職場についてPCを起動したのですが、

どういうことか無線LANが動かずに相場が見られない事態発生。


何事かと思って調べてみると、ブレーカーが落ちている!!

で、ブレーカーを元に戻してネットしようとしたが、これまたネットに接続できない。

なんと、戻したはずのまたまたブレーカーが落ちているのです。

ブレーカーを戻す作業を繰り返すこと3度。

一向に電力供給がされない。。。


勘のするどいsakuyaはすぐさま察知したよ。

これはおそらく他の能力者による特殊攻撃だな。

まったく、相場で太刀打ち出来ないからといって汚い手段を使いやがって・・・



・・・・はい、今日の中二病妄想はここまでにします。

結局、ブレーカーの原因は医療器具を蛸足配線にしていた事

あわや今日1日トレードできな・・・いや、診療できないかと思っちゃいました^^;


・・・・・



さて、前置きはここまでにして、今日の相場の話。

とりあえず、今日の上げに便乗して、いくつか利益確定しました。

ついでにヘンテコな株でロスだしちゃったのも報告。



レイ

140円@500株  → 【売返済】137円@500株   −1500円

137円@1000株 → 【売返済】137円@1000株  ±0円


ユニ・チャーム

3590円@100株 → 【売返済】3615円@100株  +2500円


オンワードホールディングス

594円@1000株 → 【売返済】598円@1000株  +4000円


コーナン商事

1270円@100株 → 【売返済】1404円@100株  +13400円


というわけで、18500円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費のぞく)



昨日に上方修正を出したコーナン商事がやってくれたよ!!

実はコーナン商事まだ2単元も持っている

今日は出来高伴っての大幅上昇。

正直、全部持ち越したかったけど、相場に絶対はないため1つだけ利確しておいた。

明日もぐぐっと騰がってくれたらいいな。


そんなコーナンバブル(笑)のおかげで気が大きくなっているsakuya。

他の銘柄も騰がっていたので、それまた持ち越そうかなと思ったのですが

こういう時こそいつものパターンを崩さないことを徹底。

コツコツ薄利で利確っと。


そうそう、笑え・・・いや、笑えないことが1つ発生。

昨日の注文の「レイ」を取り消しするのを忘れていて、

気づいた時にはいつのまにか買えて、銘柄一覧に顔を連ねてた。

137〜140円で昨日買いたいなと思っていたのですが、

案の定、買えずじまいだったのに、今日は買えてたわ。


なんと、今日は159円から始まっていました。

今日、騰がる予想は当たっていたのに、まさか下がってから約定とは・・・

それもこれも朝のブレーカー騒ぎで時間を喰ってしまい、注文一覧の再確認を怠ったせいです><

まさか、あの事件がこんなオチになるとは思わなんだ。

くっそー、あの能力攻撃はハンパねーな!!

というわけで、気づいた時にすぐさま損切りしちゃいましたよ。

1500円とはいえ、無駄な出費でした、トホホ><


さて、アステラス製薬がレーティング下がったみたいで2800円台突入とちょっと苦しい展開。

2700円前半で買っているsakuyaは、そんなに気にはしてませんが、含み益が減るのは気に喰わん。

かといって、手放すのも惜しい。

どうしたもんか。


チャートのうねりを読みきったと自負してるNTTデータは本日も連騰。

75日線を突破してきたので更に↑へいくんじゃないかと。

こいつは30万位までいくんじゃね?

わからんけど。

でも、まだ騰がりそうな感じがするので、利確が下手なsakuyaはどこで手放すか迷うところ

ま、明日も頑張ってくれ!!


さて、コツコツドカン!ならぬ、コツコツゴツントレードが決まり嬉しい1日。

そんな感じの1日でした。

ほいじゃまた明日〜 ^^/