1005後場【今日こそ買わなきゃ】

ういっち ←挨拶


前場に不安因子の国際石油開発帝石をさばけてホッとしたためか、後場は脱力気味のトレードでした。

で、終わってみれば、日経は後場から下げが加速しての−73円で引け。


一体、昨晩のNYの上げはなんだったのか?


という不可解な相場ですな。


恐らくこれは能力をもつトレーダー達による株価操作だな。

世界に潜む選ばれし7人の能力者のであるマスターと、その財産を奪い合う不毛な戦い。

そう、相場における聖杯戦争が勃発しとるからにすぎない。

sakuyaも昨晩に原油とダウを吊り上げた。

たぶん、奴らの度肝を抜いてやったら、逆にやり返してきたた形なんだろうな。

やめろ!みんなを巻き込むな!彼らは関係ないんだ!!(←誰と戦ってるんだw



・・・さて、四捨五入すると40になる男の中二病妄想はここまでにします。

sakuyaの本日のトレードは空売りを1銘柄買いを3銘柄仕込んでみたので報告。

今日の不可解な相場の動きから皆が↑なのか↓なのか

そんな疑心暗鬼になってるからこそ買いを中心に逝ってみた。

今日こそ買わなきゃ!!



米久空売り



食肉加工の会社。

一向に収束しない放射能騒ぎ。

現にsakuyaもわざわざ楽天で西日本の方のお肉を買ってたりする。

で「既存の売り上げは間違いなく減っていくだろう=株価も下がるだろう」とふんでいたが、

ここんところの不自然な株価の吊り上りがあったので

反転するところを狙い、ここぞとばかりに空売りいれてみた感じ。

会社名はなんて読むんだろう、「こめきゅー」?



オンワールド・ホールディングス



580円−630円のBOX形成っぽくね?

今日、↓の方へきたので反転を狙って打診買いを入れてみた感じ。

580円までは買い下がるじぇ^^b



ユニ・チャーム



4連続陰線の為、そろそろ自立反発あるかなと。

25日線を割る形になり、75日線で待っていたのですが、

ちょっと早漏気味に3600↓で本日打診買い。

↓にくるなら75日線までは買い下がる予定。

がんばってみる!!



コーナン商事



ホームセンターの会社だそうです。

同業のケーヨーがチャートを見る限り頑張っているというのにコーナンは不思議と下げていた。

なんかキナ臭いなと思って本日買ってみた。

でも、買ってみたら更にさげてくるので、自分のキナ臭いと感じた嗅覚を信じてナンピンしてみた。

どうでもいい話だがsakuyaは個人的にはホームセンターをウロウロするのが好き。

色んなものがあって面白いっしょ?

だから、いつか株の方でも「ホームセンター大相場」なるものが来ると信じてる。



以上、Sakuya氏のテキトー相場観でした。


・・・・・


今の所、欧州は予想通りプラス圏内で推移しているし、

このまま行ってくれるなら明日の地合はいい感じかと。

そうそう、場が引けてからコーナン商事の上方修正が発表されていたよ^^b

やっぱりキナ臭い感じは当たったのか?!


【業績予想の修正に関するお知らせ】

http://www.hc-kohnan.com/pdf/news_111005.pdf


コーナン商、12年2月期予想の営業利益は初の200億円突破へ増額】

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20111005-00311707-mosf-stocks.vip


絶対に騰がるとは限らないけど、ネガティブなニュースじゃないからね。

ちょっとだけコーナン商事の明日の株価は期待しちゃうよ^^b

あ、そうだ!

ね?やっぱりNTTデータは騰がったっしょ?!

耐えてきただけあってニンマリしてるよ^^v


ほいじゃ、また明日〜^^/