1005前場【気合で上昇】

ういっち ←挨拶


昨晩は参りました。

いちど相場が反転してくるかとよんで売りポジを全部処分し、

変わりに油株(国際石油開発帝石)を買って場が引けると、


欧州は3%位の暴落、

原油は75ドルを割る暴落

ユーロが100円突入

しまいにはNYまで開始そうそう暴落。



こりゃフランチェスカ・ルッキーニ少尉でも明日はえらい事になると分かります><

しかも、こういう時に調子に乗って国際石油開発帝石ロットを倍にして買ってるし。。。


sakuya、腹くくったよ。

こうなりゃ相場の能力者であるsakuyaは年に3回しか使えない固有魔法「相場反転」発動と。

こんなチンケなブログをずっと読んでいる方はご存知でしょうが、

既に2回使ったからね、これが今年最後ですねw


・・・・コホン、慢性中二病を患っている馬鹿者の冗談はこのくらいにしときます。

ま、正直、素直に損切りを受け入れようと腹くくっていました。

でも、布団の中で念をかなり込めてましたが^^;


「ダウと原油が上がりますよーに。ついでにS氏が買ったクボタも騰がっとけ」



   クボタ・国際石油開発帝石
   ____________ 
       <○√ 
        ‖ 
        くく 
   Sりん太氏、ここは俺に任せろ 



で、朝目覚めて相場を確認。

なんということでしょう!!


NYは150ドルオーバーの上げ、

原油は78ドルまで上昇してるじゃありませんか!!


クボタ国際石油開発帝石の寄り付きも前日比より高い!!


はっはっは。

さすが相場の能力者sakuyaだね!!

捻じ曲げてやったぞ!!ウイッチに不可能はない!!

というわけで、ものすごい長い前置きでしたが

前場に持ち前の運の良さで無事に国際石油開発帝石をプラスで逃げといたので報告。



国際石油開発帝石

457500円@1株 → 【売返済】458500円@1株  +1000円

455500円@1株 → 【売返済】458500円@1株  +3000円


というわけで、4000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費のぞく)


たかだか4000円のプラスで大げさに書きましたが、

まあ、昨晩は本当にまずいなーって思っていたので、その反動ですよw


前場終えてみると見事に寄り天。

ついでに買いを1つ空売りを1つ仕込んでみた。

まあ、後場おわったら銘柄報告するよ。

ほいじゃ、後場もがんばろ〜^^/