1004前場【こっから反転?】

ういっち ←挨拶


今日の日経も下げ。

でも、後場にかけて買い戻す形・・・なのかな?


ココ最近の日経の動きは不自然な位に吊り上げてドスン↓↓!、

ほいでもって、直近の安値更新付近まで下がってバイーン↑↑!



ってな感じだったので、sakuyaは空売りした奴を後場に売却

ほいでもって、打診的に1銘柄購入してみたので報告。

ああ、そうだ。

相変わらずヘタクソなデイトレをしたので、それも恥を晒すことにする。


・・・・・



日立ハイテクノロジーズ空売り

1588円@200株 → 【買返済】1477円@200株  +22000円

国際石油開発帝石(株) ★空売り

454500円@1株 → 【買返済】458000円@1株  −3500円


というわけで、18500円ゲットだぜ!!(諸経費・手数料除く)


日立ハイテクの方はもっと下げるかもしれないが一端この辺で撤退。

なんか後場に全体的に騰がってきた感じがしたのでね。

国際石油開発帝石の方は売り目線でみていたので、売りを入れてみたが、

後場から騰がってきたので、一端反転するのかなと思い損切り

ほいで持ってドテン買いした途端に下げるという往復ビンタ喰らう。

で、どこで損切りするかなぁと思っていたのだが、

なんかチャート見てみたらボリバンの↓側にタッチしとるし、

自立反発あるんじゃね?と思ってちょっと持ち越してみた。


が、今、原油のチャートみたら暴落しとるがな


やべーよ。やべーよ。マジやべーよ。

ま、、、まあ、今日2万近く増えているからね、

1万5000円位の含み損まで耐えてみるよ、トホホ。。。

そういえば、海運株と油株は相性わるいんだったなと思い出したsakuyaでした。


ほいじゃ、明日もがんばりましょう〜^^/