1003全場【10月相場開始】

ういっち ←挨拶。


今日から10月相場開始ですね。

日経平均の月足をみると7月から3ヶ月連続陰線

ここらで反転してくるのかしらねぇ。

反転しないようなら日経は8000・NYダウは10000を切る動きになりそう。

sakuyaは反転せずにBOX圏を下に突破するんじゃないかなーとテキトーによんでおります。

だって、素人目にみても根本的な解決なんて何もしてないでしょ?


さて、本日の日経は下げ。

先週末のNYがかなり下げてますからその煽りをうけた形かな?

sakuyaは現物保有4銘柄ありますが、

先週末に2銘柄空売り仕込んでいたために、週末はそれほど恐怖を感じずにのんびりと。

で、感じないついでに休診日である今日はトレードを前場途中でやめて

上野に遊びに行ってきましたよ。


だもんで、更新がこんな夜更け(現在23;10)に・・・^^;


えっと、前場丸三証券空売りを買戻ししたので報告。



丸三証券空売り


320円@500株 → 【買返済】313円@500株  +3500円

319円@500株 → 【買返済】313円@500株  +3000円


というわけで、6500円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費のぞく)


そういや、ウォール街でデモあったみたいね?

今日の下げにあれも関係してたのかな?

だとしたら、sakuyaは運がいいなー。

でも、本当は大和証券売りたかったんだけどね。

結果論から言うと、大和証券の希望売り値より↓であっても売っとけば良かったわ。

とはいえ、やはりsakuyaはヘタレだから、自分の予想以外は手を出さないようなルールを決めてるので

それに従って手を出さずじまい。まあ、損してないからいいとします。


あとは日立ハイテクノロジーズ空売りしたまま持ち越し中。

1400切る辺りまでさげるんじゃないかなと思ってます。


自慢じゃないですが、今日の下げに対してsakuyaの保有株は全部逆行高なので参考までに。

アステラス製薬・ライオン・NTTデータ

・・・ん?ああ、あとノエビアがあった。。。これは下げとったわ、ごめん><


アステラスは明日も上げるようなら、ちょっと考えてみる。

ライオンはいつものように後半にライオンチャージかまして470円代回復。

NTTデータはようやく重工の時に話題になったハッキング対策の話が出てきてあがり始めたね。

あん時に仕込んでいて良かったわー、待ちくたびれたじぇ。


ほいじゃ明日から仕事だから日中はおそらく相場をみています。

じゃ、明日もがんばろー^^/