0930後場【最後まで攻めた】

せっかくブログ更新の下書きしたのに間違えて消しちゃった><

だから、もう一回ネタとかも織り込んで書くのめんどいので要点だけ書く。


えっと、後場日立ハイテクノロジーズを空売った。

よって、本日のトレードは丸三証券日立ハイテクノロジーズの2銘柄売りのみ。

ちょっと怖いけど、25日線で↓反転と思い、そのまま持ち越し。

今日あえて攻めたから、年初来高値更新した昨日より2000円アップで9月終了


なんだ、4行で終わるじゃないか!!

というわけで、そんな1日でした。

昨日のsakuyaファンド年初来高値更新で守りに入ろうと思ったのに

ライオン爆下げみてあえて攻めてみたのが功を奏した。

9月は結構がんばったなぁ。

ほいじゃ、10月も頑張ろう^^/


横河電気750円で待ってたのに刺さらなかった・・・