0930後場【9月最終日】

ういっち ←挨拶


NYは上げ、日経は+21円

25日線を意識してか、さすがに上値重くなってきた感じあり。

sakuyaもそろそろ第501統合銭闘売部隊(ネーミングは気にするな)を投入しようと企み

昨日は引けで某証券会社とチタン株を空売りしようか悩んだけどやめておいてよかった。


で、本日に大和証券を25日線付近で売る予定だったのだが、

午前の患者がそこそこいて、25日線付近の297円、298円を逃しちゃったよ。

手が空いたときには295円位になっていて、一応、希望値には注文入れてますがはてさて。


しょうがないから別の証券会社で25日線付近のないかなぁと思って調べていたら

丸三証券という所が25日線付近だったから空売りかけてみたよ。

なんか板がうっすいので心配ですが、多分さがるんじゃないかなあと甘い期待。

ちなみにsakuyaが売った後に、同値にデッカイ蓋がされたので、しばらく踏みあげは心配ないかもしれませんが

逆に玉集めとか云々といろんな意味で不安にはなっています^^;


どうでもいいですが、丸三証券のキャラクター



これはいかがなものかと。。。


sakuyaだったら、オタクマネーを集める為に萌え証券会社を設立するな。

名前は百合証券会社。

で、百合証券会社のイメージキャラとして美少女をいくつか作る。

順張りトレーダーの純・空売りトレーダーの空・サヤとりトレーダーの沙耶・先物トレーダーの沙希

なんてキャラを作りって萌え豚をおびき寄せるわけだ。

で、手数料はちぃと高めだが、約定回数によってキャラクターグッズをあげる感じだなw

オタクマネーを馬鹿にできない昨今、奴らから搾取するには良いと思うぜ。

sakuyaは間違いなく口座をひらk・・・げふんげふん


さて、話をもどそう。

あと、保有株ですが、昨日の更新で調子に乗って自慢げに晒した為にフラグが成立しちゃったのか

本日のライオンは爆下げ><

ま、その分、アステラス製薬NTTデータが頑張ってくれているので良しとします。

昨日よりは口座金額はさがっとるけど、まあ許容範囲内。

そんな感じの前場でした。


ほいじゃ、後場もがんばろ〜 ^^/


人気ブログランキングへ ←押し目