0929後場【年初来高値】

ういっち ←挨拶


後場は結局何もしなかった。

というか、出来なかった。



何ですか!この後場の上げは!?


後場大和証券売りで入ろうと思っていたのですが、やめておいて正解でした。

前場嫌な予感して空売りした奴を薄利撤退していて良かったかも。

しかも、後場の場中は3銘柄くらい空売り注文だしてたけど、嫌な予感がして全部取り消して正解だったわ。

放置してたら全部喰われ、おもいっきし踏み上げられて大惨事になるところだった。

うむ、こういう勘は大事ですな。


それにしても何なんだろうね、後場の上げは?

バスケット買い?いつもの欧州懸念が後退のターンきた?

ま、どちらにせよ、さっぱり分からない相場でした。

ちなみに引けで大和証券空売り入れておこうかと思ったけど、

これまた嫌な予感してやめといた。


そうそう、後場の上昇のおかげでsakuyaの口座の金額がなんと再び年初来高値を突破

まあ、偉そうに言ってなんですが、sakuyaは泡沫投資家ですのでたいした金額じゃありません^^;

とはいえ、微々たる額でもうれしい限り^^v


で、後場は何もしなかったわけですが、口座の金が増えた裏には保有株が上げてくれた恩恵があった感じね。

ちなみに今現在ホールドしているのは、ライオンアステラス製薬ノエビアNTTデータです。

NTTデータノエビアは駄目な子、ライオンアステラス製薬は出来る子。

特にすごいのが「らいおん!」ことライオン

ちなみにチャートはこんな感じ。



先月の米国デフォルト騒ぎの暴落の際にドサクサに紛れて買っておいたのが光ってきたよ!!

ぶっちゃけ、ブログ更新の為に無理矢理ヘタクソなデイトレードしない方が収益が凄いような気がします><

いやほんと、この子はsakuyaファンドのドル箱になっちゃった。

ちなみにアステラスもこの時期に2700円位で買ったのですが、

2900円を超えた辺りでちょっと停滞気味。

あんまり伸びてませんね。

まあ、昨日の株主配当とっても買値を割らないので良しとしてます。


でも、そろそろライオンも落ちてきそうな感じがするねぇ。

チャートの移動平均線との乖離がすごすぎる。

いつ利確するかなぁ。。。


さて、9月もあと1日で終わりですね。

明日の日経が今日の反動で爆下げせず、

sakuyaがヘタクソトレードでぶっこかなければ、今月はプラスで収支を終えそう。

だもんで、明日は無茶はせずにのんびりトレードしよっと。

買いポジしかないから、明日の日経も上がりますように!


ほいじゃまた明日^^/



人気ブログランキングへ ←押し目