0922後場【利確はやまる】

ういっち ←挨拶


後場ソフトバンクをささっと利確して、

あとは持っている銘柄をテキトーに損切り&利確した感じでいた。





トーヨーカネツ 


159円@1000株 → 【売返済】151円@1000株  −8000円

153円@2000株 → 【売返済】151円@2000株  −4000円


サムシング・ホールディングス


140600円@1株 → 【売返済】145000円@1株  +4400円


ソフトバンク空売り

2452円@500株 → 【買返済】2348円@500株  +52500円


というわけで、44900円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



うーん、結果論からいうとソフバの利確は早まりました><。

もうちょっと我慢していれば+3万の8万円位ゲット出来ていたのに・・・

と騒いでも後の祭りですな。

とりあえず、5万円位ゲットできればいいやと最初から決めていたからね。

欲張らない、欲張らない。


正直、2〜3000円抜きばかりのヘタレトレードばかりのsakuyaですが

今日はコツコツゴツントレードが決まってめっちゃ嬉しかったり^^;


RSIが20%切ったということで買ってみたトーヨーカネツなんですが

正直別に損切りしなくても良かったんだけど、

なんか売っちゃいましたね。(手放したあとあがっちゃったんですけどね)


サムシングHDも下がっていたのでテクニカル的反発するかなとに買ってみた感じ。

こいつは巧く利益出せたから良かったよ。

板うっすいから怖かったけどね^^;


さて、来週は9月の優待権利の週になりますね。

sakuyaも先月から優待とることに味をしめましたので、

テキトーに3連休に調べてみようかと思っています。

メインは米を貰う感じかなぁ?


ほいじゃ、また来週^^/