0922前場【ソフバンショック?】

ういっち ←挨拶


昨日は台風の為更新お休みしちゃいました^^;

さて、昨晩のNYの爆下げ&iphoneKDDIから出るということで

本日の相場は大賑わいですね(あ、私だけ?)


というのもsakuyaはソフトバンク空売り入れたので結構な利益出ていますよ^^v

しかし、損切りと利益確定がヘタクソなのでどこで利確するか悩む所。

年初来安値を更新してチャートは崩れた形になっとるからもっと下がって欲しいけどね。


しっかし、あれだね?

ちょっと前にKDDI空売りして損切りした忌々しいことを思い出しますが

あの時からKDDIは爆進するようなチャート上げを見せていた気がする。

インサイダー臭い感じもするのですが、どうなんだろうね。


そういや、昨日の引け成りでコナミ空売りしたいたのですが

なんかギリギリだったからか時間切れで約定してなかったっぽい、残念。

まあ、縁がなかったということで。。。


そういや、書きもれてたが、一昨日に買いで入ったDeNA損切りした。



3690円@100株 → 【売返済】3605円@100株


というわけで、8500円ロスったぜ!!(手数料・諸経費除く)



あと新たに3銘柄買ってみた。

だもんで後場終わって時間あれば更新しようかと。

ほいじゃ、後場がんばりましょう^^/