0920前場【3連休後】

ういっち ←挨拶


先週末(というか毎日)ダメダメトレードで終えましたので

3連休、頭を冷やして再挑戦するべく向かったわけでありますが

NYが大幅に下げているということで2銘柄空売りをして買い戻し、

1銘柄を強気に買い向かってみて失敗したので報告しときます。





三井住友銀行空売り

2165円@100株 → 【買返済】2135円@100株  +3000円


ライオン★空売り

446円@1000株 → 【買返済】442円@1000株  +4000円



というわけで、7000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)


まあ、利益は出ているようにみえていますが、

実はもう1銘柄DeNAを買っちゃって、これが見事にさがっとる><

ささっと確定し、含み損のロスカットが遅れるいつものパターンですなぁ。

やっぱりDeNAはチャート崩れだしとるし、さがるのかなぁ。

下手なsakuyaがそう思うくらいなので、逆にこっからあげてくるんじゃないかとよんだのですが

素直にDeNA空売りしておけばよかったなぁと。。。

3600円割るようならロスカットします。


そういや、先週末に空売りして保有株を現引きしようと思ったライオンですが、

ちょっと買戻して様子見に切り返しました。


ほいじゃ、後場も頑張りましょう^^/

・・・何やろうかな?