0916全場【頭に血がのぼる】

ういっち ←挨拶


いや、「冷静」かつ「テキトー」がモットーのsakuyaですが

今日はちょっと頭に血がのぼるようなダメダメなトレードでした。

とりあえず、こういう時こそ恥ずかしげもなく収支を晒すことが自分への戒め

いまいましい・・・嗚呼、いまいましい。


・・・・・


ダイフク★空売り

401円@1500株 → 【買返済】417円@1500株  −23000円


ダイフク

411円@1500株 → 【売返済】419円@1500株  +12000円


日本水産

286円@1000株 → 【売返済】286円@1000株  ±0円


コナミ

2730円@100株 → 【売返済】2715円@100株  −1500円


コナミ空売り

2715円@300株 → 【買返済】2715円@300株  ±0円


オンコセラピー・サイエンス空売り

126900円@1株 → 【買返済】125300円@1株  +1600円



というわけで、10900円ロスったぜ!!(手数料・諸経費除く)


うむ、額にして1万ちょっとのロスだから、

これでsakuyaのトレード資産の屋台骨が揺らぐことはないのであるが

見ればお分かりのとおり、しょっぱなのダイフク株の踏み上げくろうてから頭に血が上ってしまい

めっちゃ資金を回転させながら足掻(あが)いちゃいました^^;


ダイフクに関しては踏み上げからのドテンするタイミングが悪かったですし

コナミなんて売り買い両方でINして危うく往復ビンタ喰らうところでした。

嫌な予感からか日本水産は同値撤退。

糞株と名高いう○こ・・・、いや、オンコセラピーは全然下がってくれないし。


ほいでもって、ここんところ調子が良かったライオンが陰線で引けた為に

この辺でおりるかなぁと思い、手数料を浮かす為に現引きをしようと空売りしたのですが

頭に血が上っているために、空売りしたまま現引きするのを忘れちゃいましたよ!!!

ライオンは逆日歩がついているというのに。。。

こっから市場は3連休だというのに。。。


阿呆すぎる><

今日は精神的に疲れたよ><


体感的になんかいつもと違うなって感じがするので、

もしかしたら昨日・今日が相場の転換日だったりして。。。


ほいじゃ、また来週〜 ^^/



人気ブログランキングへ ←押し目