0915後場【日経つよす】

ういっち ←挨拶


日経がんばったねぇ、+150円オーバーだよ!

というわけで、sakuyaの口座資産はふたたび年初来高値を更新^^b

先月と違ってわりと調子良い、不思議だ、不思議すぎる。

だから、落とし穴が待っているのは十分承知><


さて、後場はカシオ直営の修理屋へ行って、預けていたGショックを引き取り。

だもんで、テキトーにあれこれ指して外出していたのですが、まったく刺さらずw

ま、極度にデイトレが苦手なsakuyaですので、明日のブログのネタになるよう

1泊2日程度の短期スイングの為にいくつか注文しておきました。


買いは日本水産

チャートは良い感じっぽい。

290円超えてほしいね。


売りは・・・前場空売り銘柄に続き、これまた内緒でw

勝ち負けどちらにせよいずれ晒しますよっと^^;


これで買いポジ5銘柄売りポジ2銘柄となりました。

ほいじゃ、また明日〜^^/




【余談】


sakuyaの腕時計が戻ってきたので自慢も兼ねて晒し。


MRG-8000RG-1AJF

2008年4月、カシオ6年ぶりのバーゼル・ワールド(バーゼル・フェア)出展記念モデル。
限定100個。25周年記念モデルMRG-8000Gの都市コードリングを18Kピンクゴールドに変更。
52万5000円。このモデル以降、毎年バーゼル・ワールド記念モデルを発表する事となる。

詳しい解説はココ→ http://www.ishida-watch.com/brand/g-shock/mrg8000rg/index.html


人気ブログランキングへ ←押し目