0915前場【全面高?】

ういっち ←挨拶


今日の日経は強いね。

sakuyaは買いポジのみだったので、昨日のロスを一気に捲くってやりましたよ^^v

前場では昨日の引けで買ったソフトバンクを手放したこと。

新たに1銘柄を空売りかけたのを報告。




ソフトバンク

2631円@100株 → 【売返済】2681円@100株



というわけで、5000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



いやぁ、ソフトバンクのカウンターを見事にとったわ。

2000株位買っとけば良かったよ。

もっと騰がりそうだけど、まあ、いつものスタンスのコツコツでいきます。


米国のデフォルト騒ぎのドサクサにまぎれて買った保有株達も頑張ってる。

らいおん!はとうとう450円をつけたし、アステラス製薬は再び2900円台回復!

どんどん逝って欲しいところ。


悔しいのはNTTデータかな。

昨日にあれのナンピン分を同値撤退するというヘタレっぷりを見せたおかげで、

今日の上げに乗り遅れちゃったよ><

まあ、現物保有している含み損が減ったので良しとします^^


ああ、そうそう。

空売りしている銘柄は非常に胡散臭い会社です。

さすがにsakuyaも風力会社で勉強した為、胡散臭い会社は買うよりも売っておこうとw

というわけで、利益でたら言います。


ほいじゃ後場も・・・

あ、sakuyaは昼休みにお出かけするので後場はINできないかもね。

なんと修理に出していたGショックが治ったとの事で取りに行ってきます。

じゃ、適当に空売り注文だして外出しますので、後場頑張ってね〜^^/


人気ブログランキングへ ←押し目