0914後場【ボロ負け】

ういっち ←挨拶


ブログ更新する気も起きない位に憎たらしい後場でした><

とりあえず、後場日本風力開発を泣く泣く損切り

三井住友銀行空売りでIN、NTTデータINしたので報告。



日本風力開発

101900円@1株 → 【売返済】93900円@1株    −8000円


三井住友銀行空売り

2077円@1000株 → 【買返済】2075円@1000株 +2000円


NTTデータ

233300円@1株  → 【売返済】23330円@1株   ±0円



というわけで、6000円ロスったぜ!!(諸経費・手数料除く)



やっぱり風力会社は胡散臭い。

こんな会社の株は二度と買うもんか!w


・・・と、損切りしたわけでございますが、ちょっと損切りが遅れましたね。


1万円を損切りラインかなぁと思っていたのですが、なんとなく嫌な予感がしたので

−5000円で損切りしようと思った矢先に三井住友銀行空売りが刺さったわけですよ。

1000株ですよ、1000株。

額にして200万オーバーなんですから、泡沫トレーダーsakuyaにはでか過ぎる金額。

だもんで、ちょっと株板を三井住友銀行に代えて値動きの様子を見ていたわけですよ。

で、無事にトレード終わって、日本風力開発をみてみたら


なんじゃこりゃー!!


という位さげておりました。

5000円で損切りする予定が8000円の損切り

2000円取りにいって、3000円を余計にロスったことになりました。><

しかも、三井住友銀行は放置してれば一時は2070円まで下がっていたのに。

損を放置し薄利撤退というプロスペクト理論でいう典型的な負けトレーダーの行動心理w


NTTデータはちょっと風向きがわるそう。

現物ですから保有し続けようかとも思うんですが、

いままで我慢してて嫌な思い出がよぎります(JFE、KDDI日本郵船

こういう日でしたから思い切って損切りするかもと弱気な状態。。。


というわけで、今日は全然駄目な1日でしたよ。

トレードの噛みあわせ悪すぎ。

とはいえ、カプコン前場で手放したのは成功だったし、

プロスペクト理論マイナス因子の方がやけに印象が残るというのが良く分かります^^;


あ、最後にソフトバンクを買ってみたので報告。

もうすぐiphone5出るんでしょ?

で、iphone5はドコモSIM使えなくなるんでしょ?

そんな感じで押したところを買ってみようかなと。


前場に資産の年初来高値を更に更新したと思いきや

買いポジしかないsakuyaは後場の下げで一気に持ってかれた感じ。

勝つときもあれば負ける時もある。

いつも通りにコツコツといきますかな。

ほいじゃ明日は頑張るぞ^^/



人気ブログランキングへ ←押し目