0914前場【カプコンでカウンター】

ういっち ←挨拶


今日の前場の日経は−16円。

sakuyaは前場カプコンのを利益確定売りし、

NTTデータナンピン分を買いなおそうと手放したたので報告。





NTTデータ

236400円@1株 → 【売返済】236500円@1株   +100円


カプコン

1966円@100株 → 【売返済】2016円@100株   +5000円


というわけで、5100円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



やっぱりゲーム関連は全体的にリバりましたね。

カウンターアタック大成功!!^^v

ぶっちゃけ、いまだに初代ときメモやっているsakuyaとしてはコナミも買っておけばよかったなとw

でも、カプコンは昨日−8%もつけてたからねぇ。

手広く展開して失敗しても損切りがヘタクソなsakuyaですので、

大損するの嫌だから、カプコンだけを選んじゃいました^^;


NTTデータは235000円辺りをうろうろしているので

このあたりのもみ合いが終わって↑にいくじゃないかなぁと睨んでいます。

だもんで運良く買値より↑に来たところで売っぱらい、

後場に235000台か234000円台で仕込みなおしを企んでます。

まあ、GUしてぶっとんだら眺めるだけですが。。。


さて、昨日仕込んだ胡散臭い会社の日本風力開発ですが、

本日は全然上がりませんでした。やっぱり胡散臭いですね。

一応、−1万円を損切りラインにしていますのでちょっと耐えてみますね。


あと、ワタミもなんか頑張っている。

らいおん!もそうだけど、やっぱり信用倍率と逆日歩なんかがあると騰がりやすいのかな?


ほいじゃ、後場もがんばりましょう ^^/



人気ブログランキングへ ←押し目